✏️伊自良湖日報・オイカワ釣果情報✏️

2026-06-27 20:00:00

6/27 本日は雨の中ありがとうございました!

本日は雨にもかかわらずたくさんの方がオイカワ釣りに来てくださいました!🐟

雨の日DAYということで家族応援サービス『遊魚料無料日』でしたので、いつもよりお得に楽しんでいただけたのではないでしょうか☺︎

IMG_0424.jpeg IMG_0430.jpeg

IMG_0435.jpeg IMG_0439.jpeg

IMG_0431.jpeg IMG_0421.jpeg

 

今日のオイカワは好調で、2時間ほどで30匹も!大量です🐟

🚨ゲリラ緊急開催!🚨

明日28日(日) 朝9時よりスタートアップ会を開催いたします!!

フィッシングマスターから直接釣りを教わることができます!ご予約は不要です!

朝9時にお店にお越しください!😌

通常の釣り料金は必要ですがスタートアップ会の参加費は無料です!!

一般のオイカワ釣りは10時受付となります

様子が詳しく知りたいかたはこちらをご覧ください!!!

https://www.instagram.com/reel/DXtIWbWibAd/?igsh=MTlxcGdlZ3Qyb3Rsdg==

《伊自良湖調査隊》

今日は雨後の状況を確認したくて8時半頃から1時間をカーブミラーでの調査です

1782555248774.jpg1782555248850.jpg

水はかなり濁っていました

1782555248545.jpg1782555248613.jpg1782555248703.jpg

魚探の反応は良かったです

1782555248928.jpg1782555249012.jpg

釣れるワカサギは大きいです。エサは紅サシだと外道ばかりで今日は赤虫が良かったです。

1782555249112.jpg

今日の調査結果はワカサギ6匹でした。

明日はオイカワ釣りのスタートアップ会も行います。釣りの経験が全く無くても大丈夫ですよ。お待ちしております。