✏️伊自良湖日報・オイカワ釣果情報✏️

2026-06-25 20:00:00

6/25 今日はよく雨が降りましたね

台風の影響でよく雨が降りましたね

IMG_2730.jpeg IMG_2729.jpeg

IMG_2731.jpeg 

明日も雨のため!こちら解放いたします!!

IMG_2544.jpeg

雨具、テント等お持ちください😌

 《伊自良湖調査隊》

今日は小雨が降ったり止んだりの朝でしたが8時半頃から1時間をカーブミラーでの調査を行いました。

1782382670152.jpg1782382670534.jpg

魚探の反応です。昨日より魚の入り方はイマイチでした。

1782382670622.jpg

今日の調査結果。今日の外道はタモロコでオイカワは釣れませんでした。ワカサギは5匹です

1782382670688.jpg

釣れるワカサギはすべて大きいサイズです。

毎日違う状況で驚きですがなんとなくワカサギの元気が上がってきた感じがします。7月はもっと釣れるようになっていて欲しいですね。