台風の影響でよく雨が降りましたね

明日も雨のため!こちら解放いたします!!

雨具、テント等お持ちください😌
《伊自良湖調査隊》
今日は小雨が降ったり止んだりの朝でしたが8時半頃から1時間をカーブミラーでの調査を行いました。


魚探の反応です。昨日より魚の入り方はイマイチでした。

今日の調査結果。今日の外道はタモロコでオイカワは釣れませんでした。ワカサギは5匹です

釣れるワカサギはすべて大きいサイズです。
毎日違う状況で驚きですがなんとなくワカサギの元気が上がってきた感じがします。7月はもっと釣れるようになっていて欲しいですね。