★ワカサギ日報★

2024-10-09 20:30:00

10/9 釣果は好調

今日は私は遅めを出勤でしたので、朝1番の状況はわかりませんでしたが、9時前までは小雨が降り寒いくらいの朝でした。

先日からの雨や気温の低下で状況も良くなり毎日皆さんの釣果に期待しています。

IMG_20241009_124407.jpg

10時頃の伊自良湖

IMG_20241009_163853.jpg

午前中はあまり釣れづ中央ロープで入れ食いになったお客様、他にも中央ロープで100匹超えの釣果が聞けました。

IMG_20241009_164637.jpg

カーブミラー前で189匹の釣果

IMG_20241009_170200.jpg

ワカサギ釣り初挑戦で約40匹IMG_20241009_170251.jpg

ワカサギ釣り初挑戦のお連れ様、約100匹かな、ポイントはカーブミラー前

最後に昨日の竿頭の奥様、昨日の最終釣果は189匹でご夫婦様で300匹弱との事、そして本日も自己ベスト更新の釣果でした。

IMG_20241009_165511.jpg

 今日は第3階段前で、奥様は276匹、ご主人様も150匹で、二人合わせ426匹の釣果でした。

今期の1ボートでの最高釣果です。一人での最高釣果は366匹、女性の最高釣果は本日の276匹です。私が確認した最高釣果にはシーズン終わりに何かあるかも?是非とも皆さんもこの釣果超えを目指してみて下さい。また、初心者の方にも釣りやすい状況になって来たと思います。この機会にワカサギ釣りチャレンジも良いと思いますよ。

明日は私の休日でワカサギ情報は無いと思います。